您当前的位置:网站首页>仆と先生と友达前篇

仆と先生と友达前篇

2022-04-26 21:43:31 投稿作者:大鹅娱乐网 围观人数:40 评论人数:0次

求(C81) [きくらげ屋 (きくらげ)] 仆は星奈とHしたい!! (仆は友达が少ない)

这是个合集,里面有你要的本子。我有压缩文件,怎么发给你

仆と先生と友达前篇

求(C81) [きくらげ屋 (きくらげ)] 仆は星奈とHしたい!! (仆は友达が少ない)

这是个合集,里面有你要的本子。我有压缩文件,怎么发给你

关于日语里 告白台词的问题

】「ずっと前から好きでした。」

很早开始就喜欢你了。

「あなたが好き。」とストレートに表现するパターンです。「付き合ってください。」という要望を伝えないため、男性も「OKする」もしくは「断る」という返答ができず、无言が続くケースもあります。“我喜欢你”最直接的表现形式。因为并没有表达“和我交往吧”这样的期望,所以男生会回答表示OK,或者也有不能直接拒绝,无言的气氛一直持续下去的场合。

【2】「会っているうちに、だんだん好きになっちゃった。」和你不断的见面,就渐渐地喜欢上你了。

见た目だけではなく、男性の性格を含めて、好きになったことを伝える表现です。传达了不只是从表面,连男生的性格也变得喜欢了的一种表现。

【3】「いつからか好きになっていました。」不知从何时开始就喜欢上你了。

友人へ告白する场合、活用できる表现でしょう。「いつから好きになっていたの?」などの质问を避けれます。在向朋友表白的时候能活用的一种表现方式。避开了“你是什么时候开始喜欢我的啊”这个问题。

【4】「もっと一绪にいたい。好きで仕方がない。」接下去想一直和你在一起,因为太喜欢你了。

あふれる想いを伝えるパターンです。充满了感情的一种表白形式。

【5】「好きです。私と付き合ってください。」我喜欢你,请和我交往。

「好き」という感情と、「付き合ってください。」という要望を伝える、王道とも言える表现です。传达了“喜欢”的这种感情,和“请和我交往”的这种希望,可以说是非常王道的一种表白形式。(动漫日剧里面经常听到啊=v=)

【6】「好きです。私の彼氏になってください。(私を彼女にしてください。)」我喜欢你!做我的男朋友吧!(让我做你的女朋友吧!)

「付き合ってください。」との异なる表现です。与“请和我交往吧”不一样的表白形式。

【7】「〇〇さんの△△なところが好き。付き合ってください。」我喜欢〇〇的△△地方,请和我交往吧。

好きな所を具体的に表现し、说得力を高めるパターンです。伝えられた男性は喜ぶことでしょう。表达了喜欢的具体方面,说服力很高的一种表白形式。被表白的男生应该会很高兴吧。

【8】「私と付き合って。好きにさせたのは、あなたなんだから。」请和我交往,只有你能让我如此倾心。

女の子が主导権を握りながら、デートを重ねていた场合に有効な方法です。振られた场合、ちょっと耻ずかしいセリフなので、告白してもOKをもらえる自信があったときに言い放った方が良いでしょう。女生掌握了主导权,是在约会的时候表白用的最有效的方法。因为(如果说了这句话却)被拒绝的场合会让人觉得很羞耻,所以在有“觉得就算告白也会成功”的自信的时候说这句话比较好哦。

【9】「こんなところでなんだけど、あなたが大好きです。付き合ってください。」虽然在这个场合说有点不太合适,但是我想说我真的最喜欢你了。请和我交wangba表示与对象相关的事情。对于某一事物,不是将其作为一个单独的个体,而是将其周围的各种情况以及对其的回忆,声音,有时甚至气味都混合在一起所得出的集合体。多用以表示感情、思考、语言活动等动词,比如:あなたのことは一生忘れません一一我一辈子也忘不了你(以你为中心的所有事情)“彼女の事”就是指她整个人这里的こと(事)指的是她整个这个人心の弱い者が更に弱い者を伤つける、伤つけられた者は耐えるか、死を选ぶしかないのか?いや、君达が生きているのはそんな狭い世界じゃないんだ、今いる场所が苦しいのなら、别の场所に避难してもいいんじゃないか。

(あの本の中书いた话です)

爱美は死にました、でも事故死ではありません、爱美はこのクラスの生徒に杀されたんです。

贵方がたの命を守るものは 亲ですか?武器ですか?贵方がたの命を守る頼もしい见方、それは少年法です。

パッチン、先生には闻えない大切なものが消えじゃ音。

(少年aは森口先生にそう言いました)

皮肉な话です、aには杀意がありました、でも杀す事はできなっかた。bには杀意などなっかた、なのに爱美を死なせてしまた。

多分皆弱虫だから、悠子先生が就きつけた真実から逃げ出したくて、バカに成り済ましたんです。

お母さんはあの事件のことに触れないように、悠子先生を非难し続け……

今まで谁にも话すなっかたことを私は修哉君に打ち明けました、ルナシはね、もう一人の私なの、谁にも见せなっかた本当の自分を。

先生、悠子先生、私はもう一度先生に闻きたいです、命が重いですか?本当に谁の命も?

直树が泣いている、多分あの事故を思い出しているのだろ、事故で死だあの娘を思い、哀れているのだ、私には分かる、あの子は何も変わっていない、昔からの优しい直树だ。

あの子は仆の目の前で覚ましたんだ、その子仆は……

(直树の言う事)

直树はも直树じゃない、优しかった直君はもいない。义彦さん、真理子さよなら、そしてごめんなさい、私は直树を连れ一足先に天国へ行きます。

杀人が悪だなんて、仆には谁もう教えてくれなっかた。

母は研究者としての道を再び歩く决意をした、もちろん仆を舍てて、母が仆に残してくれたのは、たくさんの本と一つの言叶:あなたにはママと同じ血が流れているの、ママと同じ才能を受けついているのよ。

その时仆には闻えた、大切なものが消えてしまう音、パッチン。

皆消えてく、仆も消える、仆の周りの世界も全て…… 八月三十一日、先学校に爆弾を仕挂けた、スイッチは仆の携帯の発信ボタンだ。

友达になりだかったんだ、仆は君と、谁もいなかったから、こんな仆を気にするヤツなんか、こんな仆を认めてくれるやつなんか……

なのに君は、アイツは杀人者に成りだかったんだ、でも成れなかった、この子は生きてる、ちゃんと息をしてる、出来损ない?アイツは杀す気だったのに、杀せなかった、アイツこそ出来损ないだよ。様见ろ、仆はアイツができなかったことをやりとけたんだ。

森口先生:なぜ関系ない人が犠牲になるんです、あなたの気持ちはいつだって母亲にしか思えていないのに、なぜ杀されるのは爱美や北原さんなんです?

渡辺修哉:杀すのは谁でもよかった。

森口先生:だったら先ず爱するママを杀しなさい。

渡辺修哉:烦い!

森口先生:あなたの所もすぐ警察が行きます、北原さんの遗体がそろそろ発见される顷です。あの子は傲慢で弱虫のあなたのただ一人の理解者だったのに。

法律があなたを守るとしても、私はあなたを许しません。……

まっとにかくあなたから预かたプレゼント、あなたの発明品を渡して、私はすぐにお暇しました。素敌なお母様、だからあなたがスイッチを押さないごと祈っていました、でもあなたは押してしまた。私も闻えましたよ、大切なものが消える音がパッチンじゃなく、ドンガンって!

渡辺修哉:止めろ!

森口先生:渡辺君、爆弾を作ったのも、スイッチをしたのも、あなたです。

渡辺修哉:あああ……!

森口先生:これが私の复讐です、本当の地狱。ここからあなたの後世の第一歩が始まるんです。なんってね!呃……这个你还是去问日本人吧= = 实在是太深奥了 这位高人 我回去要重做系统 你要帮帮我啊~高侠

仆と先生と友达前篇

问下这篇日语文章什么意思??

这是一首叫天ノ弱的歌的部分歌词

仆がずっと前から思ってる事を话そうか/我来告诉你我一直以来所想的事吧

友达に戻れたらこれ以上はもう望まないさ/能回到朋友关系的话我就别无所求了

君がそれでいいなら仆だってそれで构わないさ/如果你无所谓的话那我也没关系

嘘つきの仆が吐いた はんたいことばの爱のうた/骗子的我所吐出的 相反的情歌

作词/作曲/编曲:164

歌:GUMI

今日はこっちの地方はどしゃぶりの晴天でした/今日附近地区是倾盆大雨的大晴天

昨日もずっと暇で一日満吃してました/昨天也是一整天都很闲的充实一天

别に君のことなんて考えてなんかいないさ/我又没有在想你的事情

いやでもちょっと本当は考えてたかもなんて/不对 其实搞不好有想那麼一点点

メリーゴーランドみたいに回る/像旋转木马那样旋转

仆の头ん中はもうグルグルさ/我的脑袋也转啊转的

この両手から零れそうなほど/几乎要自两手中洒出的

君に贳った爱はどこに舍てよう?/你所给的爱要扔到哪好?

限りのある消耗品なんて仆は/这种有限的消耗品

要らないよ/我可不要

仆がずっと前から思ってる事を话そうか/我来告诉你我一直以来所想的事吧

姿は见えないのに言叶だけ见えちゃってるんだ/明明看不到身影却只能看见词语

仆が知らないことがあるだけで気が狂いそうだ/只要有我所不知道的事情就几乎要疯掉

ぶら下がった感情が 绮丽なのか汚いのか/唾手可得的感情 是乾净还是肮脏

仆にはまだわからず舍てる宛てもないんだ/我还不知道 也没地方可丢弃

言叶の裏の裏が见えるまで待つからさ/我会等到能够看到言语的反面的反面那时

待つくらいならいいじゃないか/如果只是等待的话那也不错啊

进む君と止まった仆の/前进的你与停步的我

缩まらない隙を何で埋めよう?/不会缩短的缝隙该填什麼进去?

まだ素直に言叶に出来ない仆は/仍然无法直率的说出口的我

天性の弱虫さ/是天生的胆小鬼

この両手から零れそうなほど/几乎要自两手中洒出的

君に渡す爱を谁に譲ろう/交给你的爱要让给谁好?

そんなんどこにも宛てがあるわけないだろ/我看根本没人可让吧

まだ待つよ/还在等待

もういいかい/可以了吗内外激动彻夜したのを経て、ついに迎えな朝。みんな忙しいを迎え、ドレスと自然としてトップ野子供の私は肯定しても负けずに.整理が终瞭した後私たちは斉駆け工场の车、道中さんざめき、金山さんの高い技量の下で、私たちは无事到着。待望のファースト駅は1つの伝奇色彩名{砂の美术}、惊叹して艶やか、これらの芸术家たちがそのために敬服して検索の献上、完璧な细工を持つ寸分の狂いもない、すべての作品も生き生きとして、もし机会があれば私も1枚は持って自分の沙雕作品、それも素晴らしかった。二番目の駅は一面の果てしのない砂漠砂漠に、みんなの思いきりのpentium、叫び、无节操な笑。砂漠の山顶に登って、目に映るのは一面に接し、海天呈すの海で、聴いていて波が砂漠の歌声と、たちまち心が晴々として、全体の人は完全に陶酔してこの片见たことのない奇観に。未练往复の皆で宿泊した家を帯びよう色のホテル、入神のわざの自然を与えてくれましたそれに余裕のある水资源を育んではるばる来た観光客たちは、远くの海に入って室内を见渡す一线は本当に心地よい。露天温泉、多様化の夕食は、私たちはリラックスして、私は日本が好きな曲で、美しいメロディの唯美の歌词、この瞬间に、私はいつも勇気もないこのパーティーで歌う1场の野子供も思わずマイクを取って、うれしい、私の爱は大切にして、この大家族!一日の旅を経て、みんなは疲れて、晩に私达はみな倒れてベッドに寝、寝るのは香は甘い。

版权说明